フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴこむぎ なぜ隠れるのか

昨日のブログで、

仕事から帰ったら こむぎが隠れていたと載せましたが、

 

そうは言っても、簡単に見つけられました

 

 

 

 

 

昨晩 帰宅した時のこむぎ

 

↓↓↓

 

f:id:nameko87:20171025101544j:plain

 

本格的にいない・・・・・

ペットシーツもキレイに敷かれたまま・・・

 

 

 

 

 

でもここに

 

 

f:id:nameko87:20171025101601j:plain

 

ただならぬ ふくらみが・・・笑

 

もしそこにいるとしたら、

本当にどこから入ったか 不思議です・・・・

 

 

 

 

さぁ・・!

 

めくります・・・!(ごめん)

 

 

 

1まい!!

 

f:id:nameko87:20171025101750j:plain

 

・・・・・

 

 

 

 

2まい!

 

f:id:nameko87:20171025101824j:plain

 

・・・・・

 

 

 

 

・・3まい!!

 

f:id:nameko87:20171025101856j:plain

 

いたっ

 

 

 

 

 

f:id:nameko87:20171025104030j:plain

 

こむぎさんよ・・・・・・( ˙-˙ )

 

 

 

 

わたしのことは探さないでください・・・

今こむぎは そんな心境なのかもしれません(´・ω・`)

 

一人になりたいとき・・

そんな瞬間がトカゲにだってあるさ・・・

 

と言いたいのかもしれません。 

 

 

 

それかただ単に 

暑い、寒いが原因なのかな・・どうなんでしょうか。。

 

 

 

 

 

そんなこむぎですが、

今朝まだ「鼻えのき」がありました♪

 

f:id:nameko87:20171025105557j:plain

 

隠れて寝ることがブームなのでしょうか(´`)

 

 

しばし様子見・・・

でも、探すのは楽しいです(笑)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました*

 

 

f:id:nameko87:20171025110813j:plain