フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フトアゴヒゲトカゲこむぎ 登る!もぐる!走る!

こんにちは! 最近、こむぎが本当に活発です 前回のブログにもチラッと書きましたが、 朝、こむぎが ゲージ内を動き回る音で目が覚めたりします ガラスを鼻でコンコン・・・爪でカリカリ・・・ 土日もやるので、私は休日の寝だめもしなくなり、 規則正しい生…

フトアゴヒゲトカゲこむぎ 春は活発になる?

こんにちは! 最近こむぎは、春の訪れを肌で感じているのか・・・とても活発です 冬の間は、あまりの寝起きの悪さに、心配するほどでしたなのに! 最近は、私が起きるとすでに起きています!しかも!すでにゲージ内を歩き回っていることもあります! 元気い…

フトアゴヒゲトカゲこむぎ 帰巣本能

こんにちは。 本日もこむぎのブログをご覧いただきまして。。 ありがとうございます(^o^) ものすごい悪巧みしてそうな顔です・・ 週末に、 のんびりしているこむぎを撮影していました(*´∀`*) その間、ずっと口が開いていたこむぎ・・・ トカゲも人…

フトアゴヒゲトカゲこむぎ ペットシーツを・・

こんにちは。 最近じつは、こむぎ部屋に小さな変化が・・・! こむぎの部屋の床に敷いているペットシーツを ちょっぴり高級なものにしました! 初めてペットシーツを買ったとき、 ホームセンターの安いものを買いました。 うす~い、ぺらぺらのやつです 安い…

フトアゴヒゲトカゲこむぎ トカゲの目つき?

こんにちは! 週末のこむぎですが 運動してもらおうとゲージからお部屋に出していたら 10分くらいうろうろして 気が済んだら自分でゲージに帰ろうとしました。笑 こむぎのゲージは高いところにあるため、 帰ろうとその前で必死にジャンプしていたので、 返…