フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ オクラの逆襲

こんにちは。

今朝、こむぎにオクラをあげました!



時間が無かったので、
食べ初めだけ確認して、しばらく放置。


その後、ふとこむぎを見ると・・・







 

 

 

f:id:nameko87:20180724145444j:plain

オクラ、ちょこん。

 鼻エノキ、ぺろん。

 

 

こむぎよ

そんなべたなボケ、しなくてもいいのだよ(´-`)笑

 






 




f:id:nameko87:20180724145545j:plain

普段黙って食べられているオクラの反撃ですかね・・・!






 

 

 

 

 

f:id:nameko87:20180724145733j:plain

本人は気づいてるのでしょうか・・・・



その後、オクラを食べ飽きて、


 ライト下に行こうとしたこむぎは、一転




 

 

 

 

f:id:nameko87:20180724150024j:plain

コオロギが運ばれてきたことに気がつきます。










 

 

 そして、

 

f:id:nameko87:20180724150043j:plain

吸い寄せられます。

今日はいちだんとマヌケに見えてかわいいです(笑)





 

 

 

 

 

 

f:id:nameko87:20180724150209j:plain

今日は頭上のオクラと仲良くお留守番してね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

くだらなくて本当すみません(‐∀‐;;
本日は足早ですがこれだけで。。。

 

 

我が家は近頃24時間クーラーつけっぱなしで

来月の電気代が恐怖です・・・

 

いくら上がったか、ご報告します!!(いらない)

 

 

それでは、
最後までお付き合いいただきましてありがとうございます*