フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ セクシーなトカゲになる

こんにちは!

  

早速ですが・・・

昨日朝のこむぎの様子がこちらです

 

 

   

↓↓↓

 

 

 

f:id:nameko87:20170905070848j:plain

 

 

何があったんですか・・・!

 

 

 

慌てて写真撮るの忘れちゃったのですが、

 

丸太の上にもう一本立てかけている木の

下の隙間に、滑り落ちている状態でした・・・

 

 

 

f:id:nameko87:20170904140658j:plain

 

 ここの隙間です・・・

 

 

 

最近旦那がタイマーを導入してくれたため、

朝定時にライトが点灯するようになっています

 

なので最近は、

私が起きるとすでに こむぎは目を覚ましている

 

 

昨日の朝、こむぎが 

パッと見ゲージ内にいなかったのですが

 

上の写真にある、こげ茶色の木をどけると・・・・

 

 

 

 

f:id:nameko87:20170904141024j:plain

 

いた

 

 

 

隙間がそんなに危険だとは知らなくて・・・

 

ごめん・・・(笑)

 

 

 

以前だったら出られたけど

体が大きくなったから出れなかったのでしょうか(>_<)

 

それとも寝ぼけて

ここはどこ私は誰 状態だったのでしょうか・・

 

 

隙間で静止するこむぎさん・・・・・・

 

 

 

f:id:nameko87:20170904141019j:plain

 

 

なんですかその太ももは

 

 

 

 

f:id:nameko87:20170904141015j:plain

 

ちょっとセクシー・・・

 

 

とうとうトカゲがセクシーに見えてきました・・

病気でしょうか

 

 

とりあえず急いで

レイアウトを変更しなくては・・・

 

 

この後、元気よく

コオロギを9匹たいらげてくれました(●^o^●)ホッ

 

 

それでは、セクシーなこむぎでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます