フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ 寝相比較と美白なトカゲ

こんにちは!

 

先日こむぎが、

以前寝ていたポーズと同じポーズで寝ていたので

 

思わず撮ってしまいました!

 

 

こちらです♪

 

 

f:id:nameko87:20170904125520j:plain

 

以前の写真に比べると、

大きくなっていてうれしくなりました♪

 

 

 

こちらが、以前のこむぎさんです

 (8月14日ブログにて)

 

 

f:id:nameko87:20170814161856j:plain

  

足がぶらーん(笑)

 

 

 

8月14日のように、

足が下につかないなんてことは もうなさそうです(笑)

 

ちょっとさみしい気もしますが・・

 

 

最近のこむぎは、

寝る場所がもっぱら木の上です

 

そういえば、

ゲージ内でフンをする場所も大体同じです

 

こむぎなりに、

寝る場所と、トイレと

居住スペース使い分けているのでしょうか(笑)

 

 

 

そんなこむぎ、

昨日は なぜかとても美白に見えました

 

f:id:nameko87:20170904125623j:plain

 

への字の口がかわいいな・・・・

 

 

 

 明日は、こむぎの寝起きの様子をご紹介したいです

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!