フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ トカゲの美脚

こんにちは!


昨日の朝、

「じゃあこむぎ、いってきま~す」とこむぎを見たら




f:id:nameko87:20180418132314j:plain
足が ぴーん!


急いでるのに


見逃せない体勢で見送るのやめて下さい・・笑






 

 

f:id:nameko87:20180418132333j:plain
久々に見ましたこの美脚

可愛い足です(笑)





 

f:id:nameko87:20180418132347j:plain
せっかくのチャンスだったのに、長さを測り損ねました・・・チクショウ!!


バタバタの朝でも、

写真を撮らずにはいられませんでした(笑)



 



これまた別の日の朝の写真ですが

 いつものように、ゲージ前でコオロギの準備をする旦那を



ガン見します ↓↓





f:id:nameko87:20180418132405j:plain
 こわいよ・・・笑

 待ちきれないこむぎです




f:id:nameko87:20180418132442j:plain
旦那のもたつき具合に、苛立ちが隠せません


こむぎにとっては、
コオロギタイム・・・唯一の楽しみだもんね

 

 

 

f:id:nameko87:20180418132506j:plain
なんだか申し訳なくなってきました


楽しみにしているコオロギタイム、
これからも

おいしいコオロギを用意してあげなければなりません・・!!


我が家がコオロギを買っているお店、
その時その時でコオロギの大きさが大きく違います

値段は同じなのですが・・・


旦那は、
買いに行っても小さいコオロギしかいなかったら、

後日出直します



 こむぎ想いの一面に、ウルっときます・・・

(あるいは、小さいと私が「これで10匹150円!?」と騒ぐからでしょうか・・)






それでは、足早ですが

温浴時、そんな旦那のおヒザに逃走したこむぎで終わりにします


 

f:id:nameko87:20180418132740j:plain

一時避難中(笑)



最後までお付き合いいただきありがとうございます*