フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲの寝相について その②

 

最近サボっていたので、

今日はもう一つ更新します(^O^)

 

寝苦しい夜が続いていますが

我が家のフトアゴベビーこむぎちゃんは

 

 

こんな感じで爆睡です

 

 

f:id:nameko87:20170814161900j:plain

 

 

 丸太の上で( ^ω^ )

 

 

この丸太、実はこむぎにはまだ大きくて・・・・

 

 

f:id:nameko87:20170814161856j:plain

 

 

 足が 地面に着かないんだよね・・・

 

ごめんね・・(笑)

 

でも・・

必死に丸太にへばりついて寝ている姿に

キュン・・・

 

※画像見えにくくてすみません。。

 

 

 

こむぎが寝た後の寝相チェック、本当に楽しいです(笑)

 

今夜はどんなところで寝るのでしょうか(*^o^*)

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました ♪