フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ 昼寝していた

こんにちは!

 

お盆休みですね・・

前半にいろいろな用事を済ませて・・

 

今日はこむぎと2人っきりで過ごす日だ〜( ´ ` )ワーイ

 

こむぎを観察・・・

近くで見たり 離れて見たり

 

そんな私が こむぎの今日の過ごし方を発表します

 

7:30  朝ごはん

 

8:40  今日の排便①

 

 

 

10:30  昼寝・・・・ 

 

f:id:nameko87:20170814154227j:plain

 

こむぎ、< 明るいところでは寝れない > と思ってたのに・・

いい感じに 木で暗くして寝てた・・

 

 

11:30  今日の排便②

 

13:30  おやつタイム(小松菜少し)

 

14:45  今日の排便③ 

 

 

 

 

15:30  そして昼寝・・・

 

f:id:nameko87:20170814154350j:plain

 

 

もう完全に 明るくても寝れるんですね・・・

 

 

 

と、ここまではこんな感じです

その他の時間は、ゲージ内を行ったり来たり、止まったり

 

 

食べて、うんちして、寝て、食べて・・・

 

そういうひとに 私もなりたい (完)