フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ 体重測定②

こんにちは!

 

先日、フトアゴベビーこむぎの 3回目の体重測定をしました!

 

1回目はこちらにアップしましたが、

2回目はアップし忘れていたので、

 

そちらも併せてご覧ください・・(^O^)

 

 

ちなみに 第1回目 がこちらです 

 

f:id:nameko87:20170802134743p:plain

 

タッパーに入る姿が初々しいです・・♡

 

 

 

 

 

●第2回目 8月8日(火)

 

f:id:nameko87:20170815134300j:plain

 

 

1回目と4グラムしか変わってない・・・

成長遅い・・?と ちょっと落ち込みました

 

でも大きくなっている気も しないでもない・・・

 

 

 

 

そして・・・先日の

 

●第3回目! 8月12日  

 

 

 

f:id:nameko87:20170815134346j:plain

 

 !!!

 

急に!∑(゚Д゚)  たった4日で10グラム増加・・

体もふっくらして

1回目とは全然違います♡

 

ただ・・・こむぎさん!

これは、成長だよね!

 

肥満じゃ、ないよね!

 

 

 

最近はコオロギ 1日に12匹 食べることもあるもんなぁ・・

え、もしやあげすぎ・・?

どうなのかな・・・

 

なにはともあれ 無事に?成長している こむぎさんでした( ´ ▽ ` ) 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました ♪