フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

我が家のフトアゴこむぎ 寝相と座り方

こんにちは!

 

我が家で飼っているフトアゴベビーこむぎですが

最近ベビーと呼んでいいのかどうか

 

きわどくなってきました!

 

すくすく成長してくれて、うれしい限りです(^O^)

 

 

今週末に 身体測定しようっと・・・

 

 

 

 

さて、昨晩のこむぎは ここで寝ていた!

 

 

 

f:id:nameko87:20170822121728j:plain

 

 

最近流木のレイアウトを変更したのですが

気に入ってくれているのかな・・・

 

 

f:id:nameko87:20170822121731j:plain

 

 

手をかけている木が、あたらしい木です

 

 

こんな体勢で寝て疲れないのかな・・・

謎です・・・(笑)

 

 

 

こむぎの部屋は、

バスキングライトの下に流木類を配置しています

 

こむぎさんは、

1日のほとんどを この木の上辺りで過ごします

 

 

 

 

f:id:nameko87:20170822121714j:plain

 

 

いろんな体勢で過ごします

 

 

 

 

f:id:nameko87:20170822121722j:plain

 

 

 

その足(笑)

 

伸ばすと 案外きれいな足してるし(笑)

 

 

 

そういえば、前も足が伸びてたことあったっけ

 

↓↓

 

f:id:nameko87:20170808103249j:plain

 

 

足ちょっぴり長くなってる気がする!

 

木に対して体も大きくなってるかも(●^o^●)

 

 

大きくなるにつれて

座り方のバリエーションも豊富になりそうです

 

楽しみ・・・・・♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます・・