フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲを撫でてみる!

こんにちは!

 

最近・・

我が家のフトアゴベビーこむぎが成長するのと同時に、 

私自身も変化していることに気がつきました

 

それはコオロギに対する姿勢です

 

初めのうちは、コオロギをこむぎにあげるとき、

女子っぽくコオロギを怖がったりしてました

「キャ!」とか言ったり

 

と同時に、

「コオロギ達・・ごめんね・・」とか思っていたけど

 

 

今では何も感じなくなりました  ほいほい投げ入れます 

 

こむぎが食べようと狙っているのに 

ぴょんぴょん逃げる輩には 強い怒りさえ感じます

 

 

 こんな私でいいのだろうか・・自問自答してしまいます

 

 

・・・とりあえず、

コオロギへの感謝の気持ちは忘れないようにしたいものです

 

 

今は旦那に任せているコオロギ管理のあれこれも~~♪

そのうち手伝って・・・・あーげよー!

 

 

さて、本日は、

 

こむぎさんを 少し撫でてみた結果を紹介します(^O^)

 

撫でるポイントは・・

何となく、首のところ  ※安直ですみません

 

 

そしたら 案外・・・

 

 

 

f:id:nameko87:20170818115330j:plain

 

 

気持ちよさそう!!(●^o^●) (に、見える)

 

不覚にも かなり喜んでしまった私がいました

 

 

え・・でも、

彼らに「撫でられて気持ちいい」という感覚なさそうですけど・・

 

これはもしや。。

「触られてる・・うわ・・今は目を閉じて我慢・・・」

 

的なやつだったりして

 

 

 

f:id:nameko87:20170818115952j:plain

 

 

我慢している顔に、見えなくもない・・・・

 

は~

落ち込みます・・・

 

 

翻訳こんにゃくが欲しい・・

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(>_<)