フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ 今朝の様子

今朝も、

インゲン・小松菜・かぼちゃが入った餌トレーから

 

 

上手にかぼちゃだけを選んで食べた

 

 

 

 

f:id:nameko87:20171114091947j:plain

 

こいつです

 

 

 

夏はオクラばかり選んで食べていたけれど

冬はかぼちゃなのね・・・

 

かぼちゃと小松菜を重ねて差し出して

だましだまし食べさせています(笑)

 

 

 

 

f:id:nameko87:20171114092104j:plain

「これ以上食べたら、

 インゲンが口に入ってきちゃうし・・」

 

という感じで

これ以上食べるのやめたんだろうな

 

 

 

はぁ~。

 

 

 

 

 

早々に用済みとなった餌トレーを通り越し、

早くコオロギが欲しい ポジションに移動してきます(笑)

 

 

f:id:nameko87:20171114092500j:plain

 

まったく(笑)

 

 

 

 

そういえば最近、

胸筋的な感じで なにやら割れてきました・・・

 

 

f:id:nameko87:20171114093026j:plain

 

がっしりしてきたなぁ(^-^)

 

今ちょうど半年くらいなので、

そろそろコオロギ減らしていきたいと思ってます・・

 

もうちょっとちゃんと野菜を食べてもらえるよう

何か作戦を練らないといけません(^ ^;)

 

最後まで読んでくださりありがとうございます*