フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ 立ち寝で腹が・・・・

 

昨晩こむぎは

就寝前のまったりモードから

 

そのままの状態で寝落ちしたようです(笑)

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

f:id:nameko87:20170915105011j:plain

 

 久々の立ち寝!

 

「立ち寝」という単語は

今や我が家では普通に使われていますが、

 

そもそもそんな言葉ありませんよね(笑)

あるのかな・・?

 

フトアゴを飼っている方は

やっぱり「立ち寝」って使うのでしょうか(*^o^*)

 

 

 

 上から

 

f:id:nameko87:20170915105057j:plain

  

何度見ても 謎の寝方です・・・

 

 

 

 

f:id:nameko87:20170915105201j:plain

 

本人は気持ちよさそうに寝ている・・

 

 

 

それにしても

 

 

 f:id:nameko87:20170915105250j:plain

 

その腹!!

自分的にはどうなのこむぎさん・・・・笑

 

腹が木にむぎゅってなっちゃてるよ・・

 

 

 

餌はそこまで与えすぎているわけではなさそうなので

運動不足でしょうか(;_;) 

なんとかしないと・・・です

 

 

最近はもっぱら砂の上で就寝が多かったので

久々に立ち寝が見れて楽しかったです(・o・)

 

今こむぎは、3回目の脱皮中なので、

週末はたくさん写真撮って載せたいです・・♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!