フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

夢にまで見たフトアゴヒゲトカゲ・・・我が家に!

 

はじめまして! 

 

3日前に、フトアゴヒゲトカゲさんを我が家へ迎えました

アラサー女です

 

5年前、東伊豆にある 体感型動物園「iZoo」にて

爬虫類の可愛さに大きな衝撃を受け・・・

 

いつか一緒に暮らしたい

と、ずっと夢見てきました

 

そしてついに3日前、夢が叶いました!

 

 

f:id:nameko87:20170821101940j:plain

 

 

この表情・・・!

不覚にも一瞬にしてこいつの虜になってしまいました

 

いつでも会えるなんて 感無量です・・

 

名前は こむぎ とつけました。 

お店のスタッフさん曰く 生まれてから、2~3か月ほどだそうです

 

これから、こむぎと暮らす日々を

少しずつ書いていけたらと思います・・

 

毎日が初めてのことばかりで、幸せをかみしめつつも

驚きやら焦りやら・・で不安もたくさんありますが

こむぎが元気に長生きしてくれるように!!

 

大切に育てていくぞー(●^o^●)

 

早く大きくな~れ~!