フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲ こむぎ 小松菜を食らう

おはようございます!

こむぎが我が家にやってきて 一週間半・・

 

最近こむぎのキャラが定まってきたと

前回申し上げましたが

 

私が思うに こむぎは案外、

お茶目なやつです

 

何となくですが(*^_^*)

 

 

 

f:id:nameko87:20170808103011j:plain

 

餌に小松菜を食らうこむぎ氏

パクパクしてるところを撮れました(笑)

 

f:id:nameko87:20170808103135j:plain

 

 

最近は、

飲み込む前に カメラ目線で静止してくれます

早くも写真に撮られ慣れてきた・・?

 

・・私が目障りなだけですね(・o・)

 

 

先日、小松菜が売っていなかったので

なにげなく空芯菜を差し出してみました

 

空芯菜は、食べる子もいるらしく、

こむぎはどうかなーと 買ってみたのですが

 

f:id:nameko87:20170808103214j:plain

 

・・・

 

においをかいで、 そっと目を閉じるこいつ

 

 

おい!好き嫌いするな!(笑)

気長にあげてみます(-.-)

 

 

先日、こんな座り方も披露してくれました

 

f:id:nameko87:20170808103249j:plain

 

足が伸びていますよこむぎさん(笑)

 

いろいろなこむぎに癒される毎日・・幸せです♡

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・