フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ トカゲクイズ出題

こんにちは!

 

昨日こむぎが かくれんぼしているみたいだったので、

今日はクイズ風にしてみます・・・

 


問題. こむぎはどこでしょう

制限時間. 3秒

 

下の写真から、一瞬でこむぎを見つけて下さい・・!

 

いきます! 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

こむぎ 「わたしはどこでしょうか?」

 

f:id:nameko87:20171023125232j:plain

 

 

さん! にー!

 

 

いち!!!

 

 

 

分かりましたか


正解は・・・・・ココです!

 

f:id:nameko87:20171023125542j:plain

 

 

にょきっと出ているものが、

 

 

 

 

 

 

  

 

f:id:nameko87:20171023125317j:plain

 

こいつでした(笑)

 

これだけ見ると、なんか謎の生物みたい(笑)

 

 

 

 

 

  

f:id:nameko87:20171023125357j:plain

「みなさん、わたしはココでした ふふ・・」 

 

 

 

 

 

 

シェルターで見えませんでしたが、こんな体勢です

 

 

f:id:nameko87:20171023125743j:plain

 

 最近、ここにいることも多いです

 

 たまにこんな感じで隠れてくれると、私も楽しいです(笑)

 

 

 

 

あ!そういえば、 新しい家具を搬入しました♪

 

 

f:id:nameko87:20171023125827j:plain

 

 

これ!(●^o^●)

 

 

 

丸太と丸太の間にワイヤーが入っており、

 

好きな角度に曲げられる優れものでした・・・・♡

 

こむぎさんも気に入ってくれているようで、何よりです(^O^)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます*