フトアゴヒゲトカゲ飼育日記

こむぎの 成長記録です・・♪

フトアゴヒゲトカゲこむぎ シェルターの使い方

こんにちは(´-`)

 

前回のブログに書きました、

新しいシェルターですが・・・・

 

完全に、

しっくりきていません(笑)

 

 

もはや、撤去まで待った無しです(´-`)

 

 

こむぎの使い方 その①

 

 

f:id:nameko87:20170917103120j:plain

 

片手乗せ

 

 

 

 

 

こむぎの使い方 その②

 

 

f:id:nameko87:20170917103136j:plain

 

枕代わり

 

 

 

 

こむぎの使い方 その③

 

f:id:nameko87:20170917103208j:plain

 

つかまり立ち

 

 

 

 

ん〜・・・こむぎ、

 

乗ってくれよ(´-`)

 

 

まぁ、いいけどさ・・・

邪魔なら、前の木に戻そうか?

 

語りかけてしまいます・・・

 

 

 

 

くやしいから、乗せてみる・・・・(ー ー)ゴメン

 

 

しばらくして見てみると

 

 

f:id:nameko87:20170917103245j:plain

 

変な乗り方になってる・・・

 

 

 

 

 

f:id:nameko87:20170917103552j:plain

 

ここ、大丈夫なのだろうか・・・

 

 

やっぱり、撤去待った無しです・・

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!